「どうしちゃったのー。目隠しなんかしちゃって。」目隠し&手も縛られながら美女にねっとりと責められ、極限までイキ我慢して一緒にイクSEX

投稿日時
2019年11月13日

ベッドの上にパン1の状態で、目隠し&手首を縛られた状態で座らされているお兄さん。そこに黒いランジェリーのお姉さんが現れ、「どうしちゃったのー。目隠しなんかして…。」とジリジリと意地悪な言葉責め…

1分

ベッドの上にパン1の状態で、目隠し&手首を縛られた状態で座らされているお兄さん。そこに黒いランジェリーのお姉さんが現れ、「どうしちゃったのー。目隠しなんかして…。」とジリジリと意地悪な言葉責めが始まり、同時にティクビをいじられ「はぁあ。。」と熱い吐息をもらし、最高に感じちゃっているお兄さん。
お姉さんが何か言うほどに、「あぁ。。恥ずかしい。」と屈辱感がお兄さんを感じさせ、そして物理的な刺激でさらに気持ちよくなっちゃうのです。

美人なお姉さんに辱められながら、じっくりと快感を楽しむお兄さんなのですー。
32分です。

作品詳細

タイトル
女優
里美ゆりあ
時間
118 分
FANZAの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面が真っ黒の時は画面の左上にある四角いのを押すと動画が再生されます。
Androidの場合、画面が真っ黒の時は下にある作品詳細の商品画像を押してFANZAのサイトで動画を再生して下さい。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR