エレベーターに挟まり身動きが取れなくなった女子学生のプリ尻に欲望を抑えきれず、チ○ポを挿入し夢中で腰を振っちゃうサラリーマン

投稿日時
2019年10月17日

たまたま一人の男性と乗り合わせたエレベーター。携帯に夢中になって降りる階に到着していることに気が付かず、ドアがしまる寸前に慌てて降りたのですが…。運悪くお尻のところで挟まってしまい、上半身は…

1分

たまたま一人の男性と乗り合わせたエレベーター。携帯に夢中になって降りる階に到着していることに気が付かず、ドアがしまる寸前に慌てて降りたのですが…。運悪くお尻のところで挟まってしまい、上半身はエレベーターの外、下半身はエレベーターの中という状態に。
ミニスカートがまくれてショーツも丸見えになってしまっているお姉さんのお尻に、乗り合わせていたお兄さんが発情。「挟まれちゃったんで、助けてください。」と頼んでいるお姉さんの願いなど無視して、お尻に触り始めるのです。

そして大きくなったアレをお姉さんのお尻に擦りつけて…。
40分です。
FANZAの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面が真っ黒の時は画面の左上にある四角いのを押すと動画が再生されます。
Androidの場合、画面が真っ黒の時は下にある作品詳細の商品画像を押してFANZAのサイトで動画を再生して下さい。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR