今夜の営みのために準備したカラダに夫のチ◯コが挿らない!?火照ったカラダの行き場をなくした人妻が妹の旦那のデカチンに‥「もっと突いてー!!」

投稿日時
2019年10月10日

夫に電話をかけ、「あと1時間くらいで帰る。」と帰宅時間を確認し、妊活に向けて出されたモノを飲んだお姉さん。シャワーも浴びて準備万端で待っていたのですが…。ベロベロになってしまった夫と共に妹夫婦…

38分

夫に電話をかけ、「あと1時間くらいで帰る。」と帰宅時間を確認し、妊活に向けて出されたモノを飲んだお姉さん。シャワーも浴びて準備万端で待っていたのですが…。
ベロベロになってしまった夫と共に妹夫婦まで一緒にやってきたので、一気にお姉さんの計画が崩れてしまうのです。でも、お姉さんが口にしたものの効果は、容赦なくお姉さんを「欲しがるカラダ」にしていってしまうのです。

夫は酔い潰れてしまい、火照ってどうにもならないカラダの救済を妹の旦那にねだるのですが、流石にそれはまずい。と一旦は逃げたお兄さんだったのですが…。
38分です。

作品詳細

男優 ウルフ(ウルフ田中)
[提供元] 「もっと‥もっとぉ‥!」旦那に放置されて欲求不満…

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR