私‥カラダが人よりも何倍も敏感で‥なんにでも欲情しちゃって‥辛くて。。と切ない顔で求めてくる可愛いドMな教え子に愛の手を差し伸べるドSな女教師

投稿日時
2019年09月24日

「最近様子がおかしいけど、何かあったの?」と心配して声をかけた教師のお姉さん。すると、恐る恐る「私…過敏性色情症…という病気で…。なんでもないものに欲情しちゃって…。」と告白するお姉さん。「何度か…

59分

「最近様子がおかしいけど、何かあったの?」と心配して声をかけた教師のお姉さん。すると、恐る恐る「私…過敏性色情症…という病気で…。なんでもないものに欲情しちゃって…。」と告白するお姉さん。
「何度か絶頂を感じれば、他の事に集中できると思うんです。」と先生にしか頼めない。。と懇願。そんな切ない顔で求めてくる生徒に、しっかり応じるお姉さん。ドMな生徒のティクビをつまみ上げ、潮吹きまでさせてしまいます。

ちょうどぴったり噛み合ったMとSの欲望が、職員室の中でこだまするのですー。
59分です。
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されます。
広告を閉じてから再生ボタンを押して下さい。
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されることがあります。
広告を閉じて再生ボタンを押すか、広告を閉じなくても画面左下にある再生ボタンを押せば、自動的に広告が閉じられ再生が始まります。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR