ラブリーな出会いは突然に。。偶然出会った優しい人とたっぷりと愛し合い‥うれし恥ずかし一緒に迎えるはじめての朝。

投稿日時
2019年09月15日

漫画のストーリーで二人の出会いは始まっていきます。金曜の夜、タクシーが捕まえられなくて困っていたお姉さん。そこに「相席でもよければどうぞ。」とお兄さんが声をかけたことがキッカケで、二人は仲良く…

1分

漫画のストーリーで二人の出会いは始まっていきます。金曜の夜、タクシーが捕まえられなくて困っていたお姉さん。
そこに「相席でもよければどうぞ。」とお兄さんが声をかけたことがキッカケで、二人は仲良くなっていきます。そして、ラブリーなことが始まり…そこからリアルな映像に切り替わり、お姉さんの愛しいボディにお兄さんの唇がソフトに触れていき、二人のカラダは重なりあっていきます。

優しい愛撫に何度もイッテしまうお姉さん。二人で迎えるはじめての朝は、とても幸せな気分に包まれていて…。ルンルンな結末です。
35分です。

作品詳細

タイトル
男優
一徹(鈴木一徹)
女優
麻美ゆま
時間
117 分
FANZAの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面が真っ黒の時は画面の左上にある四角いのを押すと動画が再生されます。
Androidの場合、画面が真っ黒の時は下にある作品詳細の商品画像を押してFANZAのサイトで動画を再生して下さい。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR