「あなたとセックスできれば、いつ死んでもいい。」自分がガンだと思い込んでしまった患者の想い出づくりのために病室でハメ撮りされてしまった人妻ナース

投稿日時
2019年09月14日

人手不足の病院で働き詰めのお姉さん。忙しさのあまり夫ともすれ違いで、夫婦の営みすらままならず…。そんな中、夜勤をしていたお姉さんに、自分がガンで死ぬんだ。と思い込んでしまっている患者のお兄さん…

1分

人手不足の病院で働き詰めのお姉さん。忙しさのあまり夫ともすれ違いで、夫婦の営みすらままならず…。
そんな中、夜勤をしていたお姉さんに、自分がガンで死ぬんだ。と思い込んでしまっている患者のお兄さんが、話し相手になって欲しい。とお姉さんに頼み、病室へ来てもらいます。「死ぬ前にやり残したことないかな?と考えて。。」と話し始めたお兄さんが口にしたのは…。

思いつめたお兄さんの罠にハメられ、カラダの関係を持ってしまうお姉さん。しかしその最中の様子は、しっかりお兄さんのスマホの中に収められてしまっていて…。
38分です。

作品詳細

タイトル
男優
小田切ジュン
女優
松下紗栄子
時間
115 分
FANZAの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面が真っ黒の時は画面の左上にある四角いのを押すと動画が再生されます。
Androidの場合、画面が真っ黒の時は下にある作品詳細の商品画像を押してFANZAのサイトで動画を再生して下さい。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR