人の良い彼氏が彼女と同棲中の家に、お金に困った友達を居候させたら…。彼氏のバイトが忙しくて帰りが遅い夜、彼氏の友達とセックスしてしまい…。

投稿日時
2019年09月05日

彼氏と同棲を始めて、せっかく二人の生活を楽しんでいたのに…。人のいい彼氏は、バンドをやっていて家賃が払えなくなってしまった友達を、少しの間だけ居候させて欲しい。とお姉さんに相談するのです。…

43分

彼氏と同棲を始めて、せっかく二人の生活を楽しんでいたのに…。人のいい彼氏は、バンドをやっていて家賃が払えなくなってしまった友達を、少しの間だけ居候させて欲しい。とお姉さんに相談するのです。
お姉さんの了解を得ないまま、友人は転がり込んできてしまい、仕方なく3人での生活が始まります。チャラそうで苦手なタイプだった友人にも、徐々に慣れてきたある夜。「これ一緒に飲もう。」と誘われ、二人で飲み始めるのですが…。

最初からそれが狙いだったのか、お姉さんもホロ酔いになってきた頃に、ちょっとエッチな話をし始め、ふざけ半分にお姉さんのカラダを触り始めると、そのまま…。
43分です。
XVIDEOSの動画再生時の注意
XVIDEOSは海外のアダルト動画共有サイトです。
XVIDEOSでは動画再生ボタンなどをクリックすると、別ウィンドウで広告が表示されることがあります。
XVIDEOSの広告はワンクリック詐欺の報告があるので、別ウィンドウで表示された広告は閉じることをお薦めします。
XVIDEOSは広告さえ気を付けていただければ、動画の閲覧自体は問題ありません。
XVIDEOSの動画再生時の注意
XVIDEOSは海外のアダルト動画共有サイトです。
XVIDEOSは再生画面に広告が表示されることがあります。
広告を閉じて再生ボタンを押すか、広告を閉じなくても画面下にある再生ボタンを押せば、自動的に広告が閉じられ再生が始まります。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR