「アナタ、ごめんなさい。私は…。」罪悪感に苦しみながらも快楽に抗うことができず、夫が会社に出かけると夫の上司と寝室でセックスする美人妻

投稿日時
2019年08月31日

「昨日の事は覚えていない。」という夫。その記憶のない間に、どうやら夫にはとても言えない事が起こってしまったようで…。罪悪感に押しつぶされそうになりながらも、心とカラダは再びその快楽を求めてしまう…

34分

「昨日の事は覚えていない。」という夫。その記憶のない間に、どうやら夫にはとても言えない事が起こってしまったようで…。
罪悪感に押しつぶされそうになりながらも、心とカラダは再びその快楽を求めてしまうお姉さん。夫が出勤した後の家に、待ち望む相手がやってくると「私を抱いてください…。」と止まらない気持ちを口にし、全てを投げ出してお兄さんの腕の中に抱かれてしまうのです。

何度も気持ちいい波は押し寄せ、「あぁ。。またイッちゃう。。」と普段は夫婦で使うベッドの上で、乱れてしまうお姉さんなのですー。
34分です。

作品詳細

男優 トニー大木
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されます。
広告を閉じてから再生ボタンを押して下さい。
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されることがあります。
広告を閉じて再生ボタンを押すか、広告を閉じなくても画面左下にある再生ボタンを押せば、自動的に広告が閉じられ再生が始まります。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR