哲学部に通う真面目な女子大生の性感帯をチェック!黒髪ロングの可愛らしい女子大生が性感帯を執拗に責められデカチンが欲しくなり感じまくっちゃう!

投稿日時
2019年08月13日

卒業、就職を間近に控えた哲学部に通うお姉さん。最初はファッションチェックということで声をかけられ、インタビューに応じたようなんですが…。さらに謝礼を渡され、下着のチェックに誘われます。それは恥ず…

49分

卒業、就職を間近に控えた哲学部に通うお姉さん。最初はファッションチェックということで声をかけられ、インタビューに応じたようなんですが…。
さらに謝礼を渡され、下着のチェックに誘われます。それは恥ずかしい…。と断ろうとするお姉さんに、もうノリでがんがんチェック始めちゃうスタッフのお兄さん。怒涛のチェックが終了し、落ち着いたところで「性感帯はどこですか?」という質問をされると、お姉さんから意外な答えが。

すかさず、「ちょっとやらせてもらっていいですか?」というツッコミに迷いながらも、好奇心が勝ったのか首を縦にふってしまうのです。実際に愛撫され始めてみると、気持ちいいスイッチが入ってしまい。。。
49分です。

作品詳細

男優 ウルフ(ウルフ田中)
[提供元] 黒髪さらさらロリカワ少女が素人の中から発掘されて…

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR