未だ「童貞」ということに悩む弟のために、擬似セックスをしてあげるだけのつもりが…。セックスの気持ちよさに目覚めた弟に、何回戦も求められてしまった姉

投稿日時
2019年07月21日

学生の娘、息子とその両親に「お悩み相談。」というテーマの企画に参加してもらいます。両親には、しばしベランダで待機してもらい、室内では早速弟のお悩みを姉に相談に乗ってもらうことに。恥ずかしながら…

1分

学生の娘、息子とその両親に「お悩み相談。」というテーマの企画に参加してもらいます。両親には、しばしベランダで待機してもらい、室内では早速弟のお悩みを姉に相談に乗ってもらうことに。
恥ずかしながら未だ「童貞」だと告白。そこでスタッフが、弟のお悩み解決のために、姉に擬似セックスをしてもらえないか?と提案。もちろん、いろんな段階に応じて賞金も出ます。と現金を用意。「いや、、ムリムリ。」と断っていた姉ですが…。

ひとまず室内に2人きりで残され、チューすらしたことがない。という弟に、ちょこっとずつ体験させてあげているうちに…。
48分です。
FANZAの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面が真っ黒の時は画面の左上にある四角いのを押すと動画が再生されます。
Androidの場合、画面が真っ黒の時は下にある作品詳細の商品画像を押してFANZAのサイトで動画を再生して下さい。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR