大好きなアイドルの楽屋を訪れると、アイドルとマネージャーとの淫らな行為を目撃?!止めに入ったはずがペニバンで突かれてしまうドルオタ女子

投稿日時
2019年07月17日

大好きなアイドルのイベントに参加したお姉さん。握手会でも、時間ギリギリまで大好きぶりをアピール。でも夢中になりすぎていて、ファンレターを渡し忘れてしまいます。その手紙を握りしめ、手渡そうと控室に…

29分

大好きなアイドルのイベントに参加したお姉さん。握手会でも、時間ギリギリまで大好きぶりをアピール。でも夢中になりすぎていて、ファンレターを渡し忘れてしまいます。
その手紙を握りしめ、手渡そうと控室に向かったお姉さん。そこで衝撃のシーンを目撃してしまうのです。憧れのアイドルとマネージャーが、唾液を絡ませながら熱いチューをしているのです。

「こんなのダメだよ。」と間に入って止めさせようとするのですが、逆に2人の世界へと誘われることになってしまうお姉さん。「ダメだよ。。」と言いながら、気持ちよさの波が何度も押し寄せ、もう止められなくなってしまうのですー。
29分です。
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されます。
広告を閉じてから再生ボタンを押して下さい。
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されることがあります。
広告を閉じて再生ボタンを押すか、広告を閉じなくても画面左下にある再生ボタンを押せば、自動的に広告が閉じられ再生が始まります。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR