「僕、おばさんがいいんです!」家事代行にきた人妻のおっぱいに堪らなくなり、おばさんのスボンを下ろして何度も即ハメしちゃう僕

投稿日時
2019年06月17日

家事代行をお願いしたお兄さん。来てくれたお姉さんと「よろしくお願いします。」と挨拶を交わした後、「実は掃除の動画を上げているので、撮らせてもらっていいですか?」と撮影の承諾をもらいます。テキパキと…

60分

家事代行をお願いしたお兄さん。来てくれたお姉さんと「よろしくお願いします。」と挨拶を交わした後、「実は掃除の動画を上げているので、撮らせてもらっていいですか?」と撮影の承諾をもらいます。
テキパキと掃除を続けていくお姉さんの姿を撮影しつつ、世間話などをして、和やかに時間は過ぎていく…はずだったのですが…。突如「おばさんのおっぱい見ていたら、我慢できなくなっちゃって。」と凄い勢いでお姉さんのズボンを下ろして、ズボっと挿入しちゃうのです。

一旦は冷静になり、落ち着きを取り戻すのですが、やはり我慢の限界がきたようで再び…。
60分です。
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されます。
広告を閉じてから再生ボタンを押して下さい。
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されることがあります。
広告を閉じて再生ボタンを押すか、広告を閉じなくても画面左下にある再生ボタンを押せば、自動的に広告が閉じられ再生が始まります。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR