今まで意識なんかしたことがなかった地味な幼馴染が巨乳だったことに気づいた俺。ブラに収まりきらないデカパイを目の前にして興奮を抑えきれず…。

投稿日時
2019年06月15日

お兄さんの部屋に突然入ってきたお姉さんに「勝手に入ってくんなよ。」を不機嫌そうに文句をいうお兄さん。「勉強を教えてあげてと言われたから…。」と理由を説明するものの、勉強などしたくないお兄さんは…

47分

お兄さんの部屋に突然入ってきたお姉さんに「勝手に入ってくんなよ。」を不機嫌そうに文句をいうお兄さん。「勉強を教えてあげてと言われたから…。」と理由を説明するものの、勉強などしたくないお兄さんはそっけない対応をするのです。
しかし、ふとお姉さんのおっぱいが机に乗っかるほど大きい。ということに気がついたお兄さん。もうおっぱいの事ばかりが気になって…。誤ってお茶をこぼしてしまい、お姉さんの服を濡らしてしまうのです。

「濡れちゃったから脱ぐね。」とお姉さんはなんの躊躇もなく服を脱ぎ、中ならはブラジャーに収まりきらないくらいのおっぱいが!お兄さんはもうたまらず、濡れてしまったのを拭くフリをしておっぱいに手を伸ばし…。
47分です。
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されます。
広告を閉じてから再生ボタンを押して下さい。
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されることがあります。
広告を閉じて再生ボタンを押すか、広告を閉じなくても画面左下にある再生ボタンを押せば、自動的に広告が閉じられ再生が始まります。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR