取材のために訪れた下着メーカーのオフィスで、社長の下着愛と独特な空気感に愛撫されていく自分を受け入れてしまう美人OL

投稿日時
2019年06月14日

社長室なのか、それとも誰も社員のいなくなったオフィスの中なのか分かりませんが、ちょっと暗めの室内。ソファの上で「今日は本当に忙しくて…。」と困ったような顔をして、社長に返答をしているお姉さん。…

31分

社長室なのか、それとも誰も社員のいなくなったオフィスの中なのか分かりませんが、ちょっと暗めの室内。ソファの上で「今日は本当に忙しくて…。」と困ったような顔をして、社長に返答をしているお姉さん。
怪しげな雰囲気をまとった社長は、お姉さんのスカートをまくりあげると下着のチェックを始めるのです。「社長…だめです。恥ずかしい…。」とつぶやくお姉さんに「女性の下着は見られるためにあるんだよ。」と言って、ネットリとお姉さんの下着越しの熱い感触を確かめ始めるのです。

困惑していたお姉さんもいつしか社長の独特な空気感に飲まれるように、愛欲の世界に導かれてしまうのですー。
31分です。
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されます。
広告を閉じてから再生ボタンを押して下さい。
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されることがあります。
広告を閉じて再生ボタンを押すか、広告を閉じなくても画面左下にある再生ボタンを押せば、自動的に広告が閉じられ再生が始まります。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR