素直になれないドSな生徒の愛情をまるごと受け入れ、放課後の教室で喘ぎ声をこだまさせるドM教師

投稿日時
2019年03月05日

「待たせちゃったね。ごめんね。」と放課後の教室で、ポツンと一人で待っていたお姉さんのところへやって来た先生。しかし、お姉さんの表情はものすごく硬く冷たいのです。待たされたことへの怒りではなく、…

25分

「待たせちゃったね。ごめんね。」と放課後の教室で、ポツンと一人で待っていたお姉さんのところへやって来た先生。しかし、お姉さんの表情はものすごく硬く冷たいのです。
待たされたことへの怒りではなく、自分だけ見て欲しい。先生が自分のものだけになって欲しいのに、それが叶わないことへの怒り。そして、そんなことを思ってしまう自分にも怒りを感じているようで…。

なかなか素直になれないドSなお姉さんと、すべてを受け入れるので責め立てて欲しいドMな先生との、どこまでも深く激しい愛の混ざり合いが、教室の中で繰り広げられていきます。
学校中に響き渡りそうな勢いで喘ぎ声は反響し、お互いのありったけの愛情表現で気持ちよくなりまくるのですー。
25分です。
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されます。
広告を閉じてから再生ボタンを押して下さい。
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されることがあります。
広告を閉じて再生ボタンを押すか、広告を閉じなくても画面左下にある再生ボタンを押せば、自動的に広告が閉じられ再生が始まります。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR