彼女と別れようと思って‥。優しくて可愛い彼女の友達のことが好きになってしまい、彼女にバレないようにこっそり彼女の部屋でエッチしちゃう俺

投稿日時
2019年02月16日

部活が終わって、仲良しの友達の家にいっしょに帰ってきたお姉さん。学校の課題を見せてと頼まれたので、パソコンの中のファイルを開こうと思ったのですが、どういうわけか開けず…「そうだ。」と電話で彼氏…

1分

部活が終わって、仲良しの友達の家にいっしょに帰ってきたお姉さん。学校の課題を見せてと頼まれたので、パソコンの中のファイルを開こうと思ったのですが、どういうわけか開けず…「そうだ。」と電話で彼氏を呼び出すのです。
その彼氏のおかげでファイルは開く事ができたのですが、実はこの彼氏、しばらく前から「別れよう」と思っていたようで、そんなタイミングでこの彼女の友達に一目惚れ?してしまったらしいお兄さん。

こっそり彼女のいない隙に、突撃の告白。そして…。
39分です。
FANZAの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面が真っ黒の時は画面の左上にある四角いのを押すと動画が再生されます。
Androidの場合、画面が真っ黒の時は下にある作品詳細の商品画像を押してFANZAのサイトで動画を再生して下さい。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR