以前AVに出演してくれた女子大生に再会。自宅に連れこみ出演したAVを一緒に観ながらSEXに持ち込み‥

投稿日時
2018年11月05日

以前にも突撃で声をかけ撮影に協力してくれたお姉さんを、長い期間をかけ探し当て、再び声をかけてみるスタッフのお兄さん。また同じような場所で声をかけられ、警戒するお姉さんでしたが「今日は自腹で奢る…

78分

以前にも突撃で声をかけ撮影に協力してくれたお姉さんを、長い期間をかけ探し当て、再び声をかけてみるスタッフのお兄さん。また同じような場所で声をかけられ、警戒するお姉さんでしたが「今日は自腹で奢るので。」とのお兄さんの説得で、ひとまずお茶をすることに。
「僕の部屋、見に来ませんか?」と誘われ、訪れたお兄さんの部屋でかつて自分が出演したVTRを見ることになってしまうお姉さん。部屋で二人きりで見ているので、お兄さんも次第に興奮してきてしまい…。

「今日はそういうことはないから。」と言っていたにも関わらず…^^;
78分です。
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されます。
広告を閉じてから再生ボタンを押して下さい。
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されることがあります。
広告を閉じて再生ボタンを押すか、広告を閉じなくても画面左下にある再生ボタンを押せば、自動的に広告が閉じられ再生が始まります。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR