どんなに気持ちよくなっても声を出しちゃダメ!腰をくねらせ漏れ出る声を必死にこらえながらイキまくっちゃう美女

投稿日時
2018年11月14日

ソファの上で、無表情なお人形さんのような状態でスタンバっているお姉さん。今日はどんなに気持ちよくても「声を出しちゃダメ」という司令が出ているようで…。男優さんにもその旨が伝えられて、さっそくイイ事…

22分

ソファの上で、無表情なお人形さんのような状態でスタンバっているお姉さん。今日はどんなに気持ちよくても「声を出しちゃダメ」という司令が出ているようで…。
男優さんにもその旨が伝えられて、さっそくイイ事開始。もういきなりお姉さんの中に入り込んじゃいます。スルッと入り込んだ硬いモノが中で擦れ、思わずお姉さんも快感がアソコから全身に伝わってくるのですが、とにかく無表情を決めこみ、声も必死に我慢。これでもかと攻め続けられる間、とにかく我慢。

「アッ。。」と小ぶりな声は漏れ出るけれども、最後までどんなに絶叫したくっても我慢し続けるお姉さん。頑張りましたねー。
22分です。

作品詳細

男優 大沢真司(中沢真)
[提供元] 決して喘ごうとしないツンデレ美女を気持ちよくさせ…

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR