大きい声出すとバレちゃう!カンニングをもみ消す代償に職員室で声我慢エッチさせられちゃうカワイイ女子学生

投稿日時
2018年10月29日

直近のテストの点数が軒並み上がったお姉さんに、「やれば出来るんだな。」と褒める先生。「お前、大学は推薦を希望してたよな。ちょっと来い。」と職員室内のパーテーションで区切られたソファに、お姉さん…

31分

直近のテストの点数が軒並み上がったお姉さんに、「やれば出来るんだな。」と褒める先生。「お前、大学は推薦を希望してたよな。ちょっと来い。」と職員室内のパーテーションで区切られたソファに、お姉さんを座らせるのです。
推薦についての説明をするのかと思ったら…。実はお姉さんがカンニングをしていたことを知っていた先生。しかもそれをもみ消したいなら「誠意」を見せろ。と迫ってくるのです。

断りたいけれど、断れないお姉さん。しかも職員室の中でなんて、絶対声を漏らせない…。必死で自分の口を押さえながら、激しくパコパコされ…。
31分です。

作品詳細

男優 小田切ジュン
JavyNowの動画再生時の注意
JavyNowは海外のアダルト動画共有サイトです。
JavyNowは再生画面に広告が表示されます。
Close&Playを押して広告を閉じてから再生ボタンを押して下さい。
また、再生画面が表示されない(画面が真っ黒の)時は、ページの更新をすると表示されます。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR