バラエティ番組の企画でエアセックスをすることになり、素股をしているうちにヌルっと挿れられ気持ちよくてセックスしちゃったカワイイ女子大生

投稿日時
2018年10月02日

坂道を歩いていたお姉さんに突撃で「テレビ番組の撮影していて…僕お笑いをしていて…。」と声をかけ、スタジオ…じゃなく、その自称芸人さんの自宅まで来てもらいます。「素人さんとエアセックスをできるか…

43分

坂道を歩いていたお姉さんに突撃で「テレビ番組の撮影していて…僕お笑いをしていて…。」と声をかけ、スタジオ…じゃなく、その自称芸人さんの自宅まで来てもらいます。
「素人さんとエアセックスをできるか?」という企画なんで…謝礼ははずむので。。と言われ、何だか内容がいまいちつかめないままで部屋まで来てしまったお姉さん。そして「エア」なら…。という事で、下着越しに熱い部分を擦りつけあっているうちに、お兄さんは謝礼金額をグイグイと上げていき、お姉さんはそれに比例してガードがどんどん低くなっていきで…。

結局「エア」じゃないセックスしちゃうのでしたー(^_^;)
43分です。
JavyNowの動画再生時の注意
JavyNowは海外のアダルト動画共有サイトです。
JavyNowは再生画面に広告が表示されます。
Close&Playを押して広告を閉じてから再生ボタンを押して下さい。
また、再生画面が表示されない(画面が真っ黒の)時は、ページの更新をすると表示されます。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR