仕事から疲れて帰ってきてリビングでオナニーしてそのまま寝ちゃった姉。下半身丸出しで寝ている姉に興奮した弟は‥

投稿日時
2018年06月21日

仕事から帰ってきて、すっかりお疲れな様子でソファに座り込んだお姉さん。両親は旅行に出掛けていて不在。弟も、朝練で早いから寝るね。と自室に行ったため、リビングにはお姉さん一人。疲れ切ったカラダを…

41分

仕事から帰ってきて、すっかりお疲れな様子でソファに座り込んだお姉さん。両親は旅行に出掛けていて不在。弟も、朝練で早いから寝るね。と自室に行ったため、リビングにはお姉さん一人。疲れ切ったカラダを少々癒そうと(?)一人エッチし始めたお姉さん。スッキリして気持ちよくなって、そのまま眠りに落ちてしまいます。
しかし、一人エッチしたままで眠ってしまったので、ショーツを脱いだお尻が丸出し。しかも突き出した格好。。夜中にたまたま起きてきた弟がその姿を目撃。生尻が目の前にある状態に、思わず弟の野獣スイッチが入ってしまい、こっそり差し込んでしまうのです。

目を覚ました姉に「ちょっと!!」と怒られても、激しく腰を振り続けているうちに…。
41分です。
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されます。
広告を閉じてから再生ボタンを押して下さい。
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されることがあります。
広告を閉じて再生ボタンを押すか、広告を閉じなくても画面左下にある再生ボタンを押せば、自動的に広告が閉じられ再生が始まります。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR