友達がシャワー浴びている間に友達の彼氏の愛撫が気持ちよくてこっそりエッチしちゃった博多弁の可愛い女の子

投稿日時
2017年03月18日

「ダメだ、、出ちゃうよ俺。。」とギリギリ発射数秒前のシーンからスタート。まぁ、すぐフィニッシュなので、別シーンが始まります。久しぶりに親友の住む博多に遊びにきたお姉さん。「実はもうすぐ結婚するの。」と…

46分

「ダメだ、、出ちゃうよ俺。。」とギリギリ発射数秒前のシーンからスタート。まぁ、すぐフィニッシュなので、別シーンが始まります。
久しぶりに親友の住む博多に遊びにきたお姉さん。「実はもうすぐ結婚するの。」ということを話し、彼氏も一緒に来ている。ということなので、「じゃあ、3人でご飯を食べよう。」という話に。

一先ず泊まっているホテルに向かいますが、彼氏はソファで爆睡中。「ちょっとシャワー浴びてくるから起こしておいて。」と無責任に親友に頼んで、シャワーに行ってしまうお姉さん。
仕方なく「彼氏さん。起きて。」と起こすのですが…。そこから何ともありえないような展開に…。
46分です。

作品詳細

男優 小田切ジュン
エロビデオネットの動画再生時の注意
エロビデオネットは再生画面が表示されない(表示に時間がかかる)事があります。その際はページを何回か更新すると表示されます。
こちらをクリックしてもページを更新できます。
エロビデオネットの動画再生時の注意
エロビデオネットは再生画面が表示されない(表示に時間がかかる)事があります。その際はページを何回か更新すると表示されます。
こちらをタップしてもページを更新できます。ページを更新する

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR