胸がじんわり熱くなる暑い夏夜の2分間のゲイラブストーリー

投稿日時
2014年01月16日

ある暑い夏の夜。小さなベッドで眠るイケメン男子二人。いや、正確には眠っているのは一人だけ。もうこれ以上自分の気持ちを押し殺して側にいるのは耐えられない…とばかりに、眠ったイケメンに腕を伸ばすお兄さん…

2分

ある暑い夏の夜。小さなベッドで眠るイケメン男子二人。いや、正確には眠っているのは一人だけ。もうこれ以上自分の気持ちを押し殺して側にいるのは耐えられない…とばかりに、眠ったイケメンに腕を伸ばすお兄さん。
目を覚まし、腕をはらいのけようとしたイケメンお兄さんですが、寝ぼけての沙汰ではなく、熱くこみ上げてくる感情全てを今自分に向けてきている行為である。とすぐさま察知し、戸惑うのです。一瞬どうしていいかと迷うのですが…。
2分という短い時間に凝縮された複雑な男心に、ちょっと胸が熱くなってしまいました。2分です。
【XVIDEOSの動画再生時の注意】
XVIDEOSは海外のアダルト動画共有サイトです。
海外のアダルト動画共有サイトでは動画再生ボタンなどを
クリックすると別ウィンドウで広告が表示されることがあります。
「マチ子」でもXVIDEOSの動画を再生すると別ウィンドウで広告が
表示されることがあります。
XVIDEOSでもワンクリック詐欺の広告の報告があるので
必ず別ウィンドウで表示された広告は閉じるように
しましょう!!
「マチ子」で紹介している動画に関しては全て確認しているので
動画の再生自体は問題ありません。
どうしても広告内容に興味のある方は自己責任でお願いします。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR