禁断の恋だとわかっているのに‥「誰にも言わないから‥1回だけでいいから」教え子の誘惑に耐えられず放課後にラブホでセックスに溺れてしまった中年教師

投稿日時
2023年11月21日

「先生のこと好き。先生としても好きだし、男の人としても好き。」そんな風に生徒に言われ、最初はからかっているのかと思ったものの…。自分でも忘れていた誕生日に、その生徒に一緒に帰ろう。と誘われ「こ…

39分

「先生のこと好き。先生としても好きだし、男の人としても好き。」そんな風に生徒に言われ、最初はからかっているのかと思ったものの…。
自分でも忘れていた誕生日に、その生徒に一緒に帰ろう。と誘われ「これ、プレゼント」とプレゼントを渡され…。気づけばラブホテルにまで来てしまったのです。

「俺は教師だから…。」と理性で我慢しようとするお兄さんに「お願い。誰にも言わないから。1回だけでいいから。」と熱烈に迫ってくるお姉さんの熱い誘いに、とうとう負けてしまい…。
39分です。
YouJizzの動画再生時の注意
縦画面の場合、画面をダブルタップするか、横画面ならプレイヤーの右下にある全画面アイコン?を押すと、全画面モードになり観やすいです。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR