妻に先立たれ哀しみに暮れる義父を慰める為に10秒だけ挿入させてあげたら‥「何これ!?」相性抜群過ぎる義父のデカチンしか満足できなくなってしまった人妻

投稿日時
2023年10月13日

義母が他界したことをキッカケに、義父と同居することになったお姉さん。妻に先立たれたショックから立ち直れず、ずっと塞ぎ込んでいる様子に心を痛め「私にできることなら何でもします」と声をかけるお姉さ…

39分

義母が他界したことをキッカケに、義父と同居することになったお姉さん。妻に先立たれたショックから立ち直れず、ずっと塞ぎ込んでいる様子に心を痛め「私にできることなら何でもします」と声をかけるお姉さん。
夫が出張でいない夜、ご無沙汰なカラダを一人で慰めていると、その姿を偶然義父が目撃してしまうのです。堪えきれなくなった義父に「10秒だけでいいから、挿入させてくれないか」と頼まれ、挿入されてしまうのです。

すると僅か10秒なのに、得も言われるような感覚に包まれてしまい…。
39分です。

作品詳細

YouJizzの動画再生時の注意
縦画面の場合、画面をダブルタップするか、横画面ならプレイヤーの右下にある全画面アイコン?を押すと、全画面モードになり観やすいです。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR