清楚で押しに弱い女子バレー部の彼女。部室で彼と声我慢SEXしてたら、チャラ先輩に撮影され「1回だけ」と体を貪られ‥デカチン先輩との快楽に堕ちていく彼女

投稿日時
2023年07月10日

「誰か来ちゃうよ。。」と嫌がるお姉さんを「声我慢すれば大丈夫。」と部室で攻め続けるお兄さん。「後にしようよ…。」といくら言っても全然やめないのです。結局そのままキッチリイイ事を楽しんじゃう事に…

30分

「誰か来ちゃうよ。。」と嫌がるお姉さんを「声我慢すれば大丈夫。」と部室で攻め続けるお兄さん。「後にしようよ…。」といくら言っても全然やめないのです。
結局そのままキッチリイイ事を楽しんじゃう事に。ですが…。その様子をこっそり撮影していた先輩がいて、後日その動画をネタにしてお姉さんに「1回だけ」とカラダを要求されてしまいます。

彼氏のスポーツ推薦を取り消されてはマズイ。と「1回だけ」に応じることにしたお姉さん。でもその先輩のアレが、彼氏のモノよりもずっと大きくて…。
30分です。
YouJizzの動画再生時の注意
縦画面の場合、画面をダブルタップするか、横画面ならプレイヤーの右下にある全画面アイコン?を押すと、全画面モードになり観やすいです。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR