女先輩と残業中に大雨で帰れなくなり‥「ウチに泊まって♡」濡れた豊満ボディと無防備なパジャマ姿に興奮し、妻のことを忘れて朝まで何度も不倫中出ししたボク

投稿日時
2023年06月17日

大雨で電車も止まりそうな勢いの日に、明日のプレゼンの為に残業して残った二人。案の定、仕事が終わった時にはもう電車がストップ。一緒に仕事をしていた上司の家が徒歩圏内だったので、「私のせいで残業…

38分

大雨で電車も止まりそうな勢いの日に、明日のプレゼンの為に残業して残った二人。案の定、仕事が終わった時にはもう電車がストップ。
一緒に仕事をしていた上司の家が徒歩圏内だったので、「私のせいで残業させてしまったから家に泊まって」と泊めてくれることに。近いとはいえ土砂降りのなか家に向かったので、着いた時にはびちょ濡れに。そして濡れて張りつくシャツから透けたブラに興奮してしまったお兄さんは、思わず抱きついてしまうのです。

嫌がるお姉さんに、一旦冷静になったお兄さん。すると「最後まではできないけど、途中までしてあげる。」とお姉さんから言い出し…。
38分です。
YouJizzの動画再生時の注意
縦画面の場合、画面をダブルタップするか、横画面ならプレイヤーの右下にある全画面アイコン?を押すと、全画面モードになり観やすいです。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR