童貞とバカにされて引き籠ってた幼馴染に‥私が童貞卒業させてあげよっか?♡冗談を真に受けた幼馴染に即ズボされ暴発中出し&早漏をゴマかす追撃中出し!

投稿日時
2023年05月22日

「おはよう!久しぶりじゃん!」とお兄さんの部屋に突撃し、眠っていたお兄さんの布団をひっぺがして声をかけるお姉さん。幼馴染のお姉さんは、学校にも行かずに引きこもってしまったお兄さんを心配してやっ…

2分

「おはよう!久しぶりじゃん!」とお兄さんの部屋に突撃し、眠っていたお兄さんの布団をひっぺがして声をかけるお姉さん。幼馴染のお姉さんは、学校にも行かずに引きこもってしまったお兄さんを心配してやって来たのです。
理由を聞いてみると「学校で童貞だと馬鹿にされたから。」と言うお兄さんに、「じゃあ、私が童貞卒業させてあげようか?」と提案。真に受けてお願いしたお兄さんでしたが…。お姉さんは冗談のつもりでからかっただけ。

でもお姉さんのお尻を目の前にしたお兄さんは、抑えきれず…。
26分です。
FANZAの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面が真っ黒の時は画面の左上にある四角いのを押すと動画が再生されます。
Androidの場合、画面が真っ黒の時は下にある作品詳細の商品画像を押してFANZAのサイトで動画を再生して下さい。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR