男子校に就任した熟女教師。男子生徒を呼び出し相談したら禁断の関係に‥若い生徒との生ハメ絶頂セックスにドハマりしてしまう美人教師

投稿日時
2023年05月08日

「勉強の仕方が分からなくって。」と自宅に訪ねて来た生徒の男子を、何の警戒心もなく家に上げてしまった女教師のお姉さん。「先生のお尻見てたら我慢できなくて…。」と抱きついてきた生徒を「やめて!」と…

45分

「勉強の仕方が分からなくって。」と自宅に訪ねて来た生徒の男子を、何の警戒心もなく家に上げてしまった女教師のお姉さん。「先生のお尻見てたら我慢できなくて…。」と抱きついてきた生徒を「やめて!」と突き飛ばして身を守ったのですが…。
その時の事を、別の男子生徒につい愚痴ってしまうのです。すると「その生徒の気持ち。僕わかります。」と今度はそのお兄さんまで迫ってくるので、更に動揺しまくりなお姉さん。

でも夫と死別して以降、ご無沙汰だったお姉さんのカラダが反応してしまい…。
45分です。
YouJizzの動画再生時の注意
縦画面の場合、画面をダブルタップするか、横画面ならプレイヤーの右下にある全画面アイコン?を押すと、全画面モードになり観やすいです。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR