倒れてた先生を介抱し家まで送ったら‥健気でプリプリ巨乳な新任女教師に我慢できず生でSEXしまくり!朝まで何度も中出ししてしまった性欲モンスターな僕

投稿日時
2022年12月10日

体調不良で倒れてしまった先生を、家まで送って行ってあげたお兄さん。失神するように眠り込んでしまった先生が心配で、目覚めるまで側に居てあげたのです。目を覚ましたお姉さんがお礼に食事を作ってくれて…

50分

体調不良で倒れてしまった先生を、家まで送って行ってあげたお兄さん。失神するように眠り込んでしまった先生が心配で、目覚めるまで側に居てあげたのです。
目を覚ましたお姉さんがお礼に食事を作ってくれて、なごやかな時間を過ごし「もう遅いから送っていく」とお兄さんを家に帰そうとしたのですが、「先生。待って!」とお兄さんが抱きついてきたのです。

そして「僕彼女と別れて1週間もセックスしてなくて、もう我慢できなくて…。」と迫って来て…。
50分です。
YouJizzの動画再生時の注意
縦画面の場合、画面をダブルタップするか、横画面ならプレイヤーの右下にある全画面アイコン?を押すと、全画面モードになり観やすいです。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR