女子校なのに部活後にいつも下着が盗まれて悩んでいた私を慰めてくれた親友が下着泥棒!?親友の抑え込んでいた欲望が爆発し、私の肉体に襲い掛かり…。

投稿日時
2022年11月22日

ロッカー室で「もうヤダ…。」と一人泣き崩れるお姉さん。そこに「どうしたの?」と親友がやってきて慰めてもらうのです。「部活が終わるといつも下着が盗まれてて…。」と相談し、「辛かったね。。」と優し…

41分

ロッカー室で「もうヤダ…。」と一人泣き崩れるお姉さん。そこに「どうしたの?」と親友がやってきて慰めてもらうのです。
「部活が終わるといつも下着が盗まれてて…。」と相談し、「辛かったね。。」と優しく接してくれた親友。でも実はその犯人が親友だったということがバレてしまった後、一気に大胆行動にでるのです。

お姉さんを眠らせて無抵抗なうちにカラダを攻めまくり、目が覚めた後もそのまま続行。何が何だかわからないまま、気持ちよくされて…。
41分です。
YouJizzの動画再生時の注意
縦画面の場合、画面をダブルタップするか、横画面ならプレイヤーの右下にある全画面アイコン?を押すと、全画面モードになり観やすいです。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR