射精管理制度を知らずクラスの眼鏡っ娘とペアを組むことになった教育実習生。地味な見た目とは裏腹にドスケベな教え子に学校や自宅でも精液を搾り取られ…。

投稿日時
2022年09月12日

「大丈夫ですよ。先生はすぐ射精してくれますしね…。」そんな大胆な囁きをしながら、図書室の棚の陰で先生の膨らんだ熱いものをズボン越しに撫でまくるお姉さん。「ダメだよ。声でちゃうよ。」と拒みつつ、…

1分

「大丈夫ですよ。先生はすぐ射精してくれますしね…。」そんな大胆な囁きをしながら、図書室の棚の陰で先生の膨らんだ熱いものをズボン越しに撫でまくるお姉さん。
「ダメだよ。声でちゃうよ。」と拒みつつ、興奮してしまっているお兄さん。自分の攻めに反応している様子を見てお姉さんも興奮し、ハァハァと漏れる息が大きくなってしまいます。

痴女ることが大好きな生徒のお姉さんにすっかり翻弄されてしまったお兄さんは、ちょっと二人きりになれる時間を見つけると校内の誰もいない場所で…。
47分です。
FANZAの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面が真っ黒の時は画面の左上にある四角いのを押すと動画が再生されます。
Androidの場合、画面が真っ黒の時は下にある作品詳細の商品画像を押してFANZAのサイトで動画を再生して下さい。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR