毎晩義母を抱く義父の獣のような交尾に股間が疼いて‥「私もあんなに激しく抱かれたい。」欲望を抑えきれず絶倫オヤジに抱かれ中出しを求めてしまうIカップ人妻

投稿日時
2022年09月08日

夫が実家近くに転勤をしたのをキッカケに、夫の両親と同居するようになったお姉さん。義母夫婦は未だに仲がよく夜もお盛んで、毎夜激しい営みの声が聞こえてきて、いつしか「私もあんな風に激しく…。」と憧…

50分

夫が実家近くに転勤をしたのをキッカケに、夫の両親と同居するようになったお姉さん。義母夫婦は未だに仲がよく夜もお盛んで、毎夜激しい営みの声が聞こえてきて、いつしか「私もあんな風に激しく…。」と憧れを抱いてしまうようになったお姉さん。
自分の夫は淡白で性欲は溜まる一方だったある日。とうとう耐えきれず、義父が入浴しているところに突撃し、舐め舐めしちゃうのです。

「ダメだよ、こういうの。よしなさいって。」と義父に止められても「私も激しく抱かれたいです!1回だけ。」と訴えて…。
50分です。
YouJizzの動画再生時の注意
縦画面の場合、画面をダブルタップするか、横画面ならプレイヤーの右下にある全画面アイコン?を押すと、全画面モードになり観やすいです。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR