既婚者だけど優しい店長に好意を抱くバイト女子。わざと終電を逃し店長とホテルで相部屋になり‥女子大生の誘惑に負け朝まで何度もカラダを重ねてしまった俺

投稿日時
2022年08月07日

居酒屋でバイトをしているお姉さん。閉店まで働き、終電を逃してしまうのです。そこでまたお店に戻り、「終電を逃しちゃいましたいました。」と店長に伝えるのです。でも実は妻帯者の店長に想いを寄せていた…

37分

居酒屋でバイトをしているお姉さん。閉店まで働き、終電を逃してしまうのです。
そこでまたお店に戻り、「終電を逃しちゃいましたいました。」と店長に伝えるのです。でも実は妻帯者の店長に想いを寄せていたお姉さんは、わざと終電を逃して戻って来たのです。そうとは知らないお兄さんは「ビジネスホテルを取ってあげるから。」と2部屋取って自分も泊まるつもりでホテルへ向かったものの…。

実際に取れたのは1部屋。仕方なくツインの部屋で一緒に泊まると、夜中に「店長。わたし店長の事がずっと好きでした。」と告白され…。
37分です。
YouJizzの動画再生時の注意
縦画面の場合、画面をダブルタップするか、横画面ならプレイヤーの右下にある全画面アイコン?を押すと、全画面モードになり観やすいです。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR