憧れの美人で巨乳の女上司と出張先の旅館で相部屋!?同棲中の束縛がひどい彼女に疲れ、おっぱい密着性交で癒してくれる女上司と朝までSEXしまくった僕

投稿日時
2022年05月08日

「同棲始めて楽しいからって、仕事に支障が出るのは…。」と先輩のお姉さんに小言を言われてしまうお兄さん。実情は同棲というより、彼女が勝手に転がり込んできて、且つ束縛が激しく困ってる状態。そんな…

2分

「同棲始めて楽しいからって、仕事に支障が出るのは…。」と先輩のお姉さんに小言を言われてしまうお兄さん。実情は同棲というより、彼女が勝手に転がり込んできて、且つ束縛が激しく困ってる状態。
そんなお兄さんとお姉さんが出張先で相部屋になってしまい、最初はブツブツ文句を言っていた先輩が「話、聞いてあげるよ。」と相談にのってくれることに。いつも仕事の時は厳しいお姉さんですが、実はちょっと頼りない感じのお兄さんの事を「かわいい。」と感じていたようで…。

就寝した後、お姉さんからお兄さんに迫っていき…。
46分です。
FANZAの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面が真っ黒の時は画面の左上にある四角いのを押すと動画が再生されます。
Androidの場合、画面が真っ黒の時は下にある作品詳細の商品画像を押してFANZAのサイトで動画を再生して下さい。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR