落ち込んでいる僕を励まそうと飲みに誘ってくれたバイトの先輩。終電を逃して家に泊まることになり巨乳先輩のノーブラ部屋着に我慢できず朝までヤリまくった僕

投稿日時
2022年04月30日

バイトの先輩の家に泊まらせてもらったお兄さん。お姉さんは酔っ払っているせいなのか、誘っているのか、お兄さんの存在など気にしない様子で着替え始め、おっぱいも丸出しにしちゃうのです。ウブなお兄さん…

42分

バイトの先輩の家に泊まらせてもらったお兄さん。お姉さんは酔っ払っているせいなのか、誘っているのか、お兄さんの存在など気にしない様子で着替え始め、おっぱいも丸出しにしちゃうのです。
ウブなお兄さんは、そんなお姉さんの様子に只々ドギマギするばかり。しばらくすると、お兄さんは急に思いつめた様子でお姉さんの事を見つめ、「僕、先輩としたいです!」と頭を下げてお願いするのです。

「でも…下手そうだからな。。」と、あまり乗り気がしないお姉さん。「僕、体力には自信があるので。」と繰り返しお願いした結果…。
42分です。
YouJizzの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面をダブルタップすると全画面モードになり観やすいです。
Androidの場合、ディスプレイの画面を横向きに回転させるとプレイヤーの右下に現れる全画面アイコン?を押しても、なぜか全画面モードになりません。。
不便ですが、縦画面で右側が少し切れた状態で観るか、横向きにして観てください。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR