落ち込んでいる僕を励まそうと飲みに誘ってくれたバイトの先輩。終電を逃して家に泊まることになり巨乳先輩のノーブラ部屋着に我慢できず朝までヤリまくった僕

投稿日時
2022年04月30日

バイトの先輩の家に泊まらせてもらったお兄さん。お姉さんは酔っ払っているせいなのか、誘っているのか、お兄さんの存在など気にしない様子で着替え始め、おっぱいも丸出しにしちゃうのです。ウブなお兄さん…

2分

バイトの先輩の家に泊まらせてもらったお兄さん。お姉さんは酔っ払っているせいなのか、誘っているのか、お兄さんの存在など気にしない様子で着替え始め、おっぱいも丸出しにしちゃうのです。
ウブなお兄さんは、そんなお姉さんの様子に只々ドギマギするばかり。しばらくすると、お兄さんは急に思いつめた様子でお姉さんの事を見つめ、「僕、先輩としたいです!」と頭を下げてお願いするのです。

「でも…下手そうだからな。。」と、あまり乗り気がしないお姉さん。「僕、体力には自信があるので。」と繰り返しお願いした結果…。
42分です。
FANZAの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面が真っ黒の時は画面の左上にある四角いのを押すと動画が再生されます。
Androidの場合、画面が真っ黒の時は下にある作品詳細の商品画像を押してFANZAのサイトで動画を再生して下さい。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR