憧れの小説家で人妻でずっと年上の母の友人が仕事の都合で家に泊まりに来る事に。2人きりで飲んでいるとそんな雰囲気になり母の友人とSEXしちゃった僕

投稿日時
2022年04月29日

小説を書いているお姉さん。家だと集中できないから…。と友人の家に泊まらせてもらって仕事をする事に。その家の息子が、実はずっとお姉さんに憧れていて、一人の女性として想いを寄せていたのです。自分が…

2分

小説を書いているお姉さん。家だと集中できないから…。と友人の家に泊まらせてもらって仕事をする事に。
その家の息子が、実はずっとお姉さんに憧れていて、一人の女性として想いを寄せていたのです。自分が書いている小説の主人公は、年下の男性と付き合っている恋多き女。

私もそんな恋をしたかったけれど、もうおばさんになっちゃった。。と漏らす言葉に、「そんなことないです!」と溢れ出る自分の気持ちをぶつけたお兄さん。
そして二人は…。
50分です。

作品詳細

タイトル
男優
トルティーヤ鈴木
女優
木下凛々子
時間
119 分
FANZAの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面が真っ黒の時は画面の左上にある四角いのを押すと動画が再生されます。
Androidの場合、画面が真っ黒の時は下にある作品詳細の商品画像を押してFANZAのサイトで動画を再生して下さい。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR