終電を逃して泊まりにきた会社の巨乳後輩たち。無防備に眠る後輩のハミ乳に興奮してオナニーしたら‥KカップとJカップに挟まれ月曜朝まで何度も射精したボク

投稿日時
2022年04月24日

「先輩の家、めちゃ広いじゃないですか~。」とテンションアゲアゲで突然やってきた後輩のお姉さん二人。終電を逃してしまってアポなしで突撃してきた二人に、迷惑そうな顔をしていたのですが…。「暑い暑い…

1分

「先輩の家、めちゃ広いじゃないですか~。」とテンションアゲアゲで突然やってきた後輩のお姉さん二人。終電を逃してしまってアポなしで突撃してきた二人に、迷惑そうな顔をしていたのですが…。
「暑い暑い…。」と言ってシャツのボタンを外し、おっぱいをチラ見せさせてふざけ、しばらくすると爆睡してしまうお姉さんたち。そのダイナミックな谷間に思わずそそられてしまったお兄さんは、こっそり手を伸ばし…シコシコ。

「え?先輩どうしてチンチン出してるの?」と気づかれてしまった結果…。
58分です。
FANZAの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面が真っ黒の時は画面の左上にある四角いのを押すと動画が再生されます。
Androidの場合、画面が真っ黒の時は下にある作品詳細の商品画像を押してFANZAのサイトで動画を再生して下さい。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR