有名になりたくてAVデビューを決意した元アイドル。特技のマッサージで満足させられたら合格!オイルにまみれて絡み合い何度もイッちゃう女の子

投稿日時
2022年03月02日

第3次オーディションの審査内容は「10分以内にイカセテください。」とパン1の男性が用意され、早速開始。「自信ないなぁ。」と言っていたお姉さんですが、見事クリア。そして最終審査は「マッサージ」、男性を…

2分

第3次オーディションの審査内容は「10分以内にイカセテください。」とパン1の男性が用意され、早速開始。「自信ないなぁ。」と言っていたお姉さんですが、見事クリア。
そして最終審査は「マッサージ」、男性を満足させられたら合格です。と言われ、元気よく挑戦していきます。まずは普通に揉みほぐしから始まり、お兄さんの気持ちいい箇所を直接マッサージ。「こういうマッサージ上手ですね。」と言われながら、ぐいぐい攻めて行き…。

自分もオイルでヌルテカになりながら、二人で気持ちいい世界に入っちゃうのですー。
37分です。

作品詳細

タイトル
男優
出てこい中平くん2号(平ボンド) / イセドン内村(内村雅人)
女優
香澄りこ
時間
118 分
FANZAの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面が真っ黒の時は画面の左上にある四角いのを押すと動画が再生されます。
Androidの場合、画面が真っ黒の時は下にある作品詳細の商品画像を押してFANZAのサイトで動画を再生して下さい。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR