知的で傲慢な女医と巨乳で従順なナースの元に現れた新人看護師。プライドの高かった美人女医が調教される立場になり女の悦びに支配され堕ちてゆき…。

投稿日時
2022年03月01日

美人女医のいる個人医院で、新人看護師として働くことになったお姉さん。先輩ナースは優しく、お姉さんにいろいろ教えてくれて、楽しく働き始めたのですが…。一方、その先輩ナースの行動をつぶさに見ていた…

1分

美人女医のいる個人医院で、新人看護師として働くことになったお姉さん。先輩ナースは優しく、お姉さんにいろいろ教えてくれて、楽しく働き始めたのですが…。
一方、その先輩ナースの行動をつぶさに見ていた女医お姉さんは、「ちょっと。」と誰もいないところにそのナースを呼び出し、「あなた、私があの子のこと気に入ってるのを知ってて、色目使ってるの?」とジリジリと問い詰めます。

言葉では刺々しい物言いをしつつ、お姉さんのおっぱいに手を伸ばし、感じさせ始め…。Sな女医とMなナースで、生々しい絡みあいが始まり…。
44分です。

作品詳細

タイトル
女優
桜井あゆ / 湊莉久 / 佐々木恋海(向井恋)
時間
142 分
FANZAの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面が真っ黒の時は画面の左上にある四角いのを押すと動画が再生されます。
Androidの場合、画面が真っ黒の時は下にある作品詳細の商品画像を押してFANZAのサイトで動画を再生して下さい。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR