バイト先の先輩から飲みに誘われ終電を逃してしまい…。「好きなんだ?私のおっぱい♡」ノーブラ部屋着のJカップの先輩に我慢できず懇願し朝までヤリまくった僕

投稿日時
2022年01月29日

終電を逃してしまったバイトの後輩を泊めてあげたお姉さん。「私のおっぱい好きなんだ?」と意味深なことを言ってくるので、思わず「先輩とおっぱいしたいです!お願いします!」と土下座して頼んじゃうお兄さん…

2分

終電を逃してしまったバイトの後輩を泊めてあげたお姉さん。「私のおっぱい好きなんだ?」と意味深なことを言ってくるので、思わず「先輩とおっぱいしたいです!お願いします!」と土下座して頼んじゃうお兄さん。
「だって…下手そうなんだもん。」と断るお姉さんですが、「そんな事ないです。体力には自信があります!」と必死で懇願。「ダメだったら、ヤメるからね。」という約束のもと、イイ事が始まっていくのですが…。

29分です。
FANZAの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面が真っ黒の時は画面の左上にある四角いのを押すと動画が再生されます。
Androidの場合、画面が真っ黒の時は下にある作品詳細の商品画像を押してFANZAのサイトで動画を再生して下さい。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR