ドアの前で酔い潰れていたお隣さんを介抱してあげようと部屋に連れ込んだら‥「触って♡」ぷるんぷるんGカップに我慢できず、お隣さんと着衣SEXしちゃったボク

投稿日時
2022年01月11日

お隣に住むお姉さんが酔っ払ってドアの前にいたので、介抱してあげようと自分の家に連れて行ったお兄さん。でもピッタリニットに斜めがけのストラップのせいで、より巨乳が強調されているオッパイが気になって…

46分

お隣に住むお姉さんが酔っ払ってドアの前にいたので、介抱してあげようと自分の家に連れて行ったお兄さん。でもピッタリニットに斜めがけのストラップのせいで、より巨乳が強調されているオッパイが気になって気になって…。つい手を出してしまうのです。
「わぁ、、大きい。」と感動を噛み締めてお姉さんのおっぱいと戯れていると、ふとお姉さんが意識をしっかり取り戻すのです。慌てて「すみません。すみません。」と謝るお兄さんに「触って。」とむしろ続きを求めてくるお姉さん。

「え?触っていいんですか?」と驚くものの、夢中でお姉さんのカラダを愛撫し…。
46分です。

作品詳細

YouJizzの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面をダブルタップすると全画面モードになり観やすいです。
Androidの場合、ディスプレイの画面を横向きに回転させるとプレイヤーの右下に現れる全画面アイコン?を押しても、なぜか全画面モードになりません。。
不便ですが、縦画面で右側が少し切れた状態で観るか、横向きにして観てください。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR