1人ぼっちの男子生徒をほっとけずに、自宅に避難した台風の夜。ビショ濡れになった姿に欲情した男子生徒と朝までカラダを貪り合ってしまった巨乳女教師

投稿日時
2021年10月23日

「家帰っても誰もいないし…いつも一人なんだ。」と一人ぼっちでしゃがみこんでいた生徒を見つけ、声をかけたお姉さん。その時ちょうど雨が降ってきたので「とりあえず先生の家に行こう。」と生徒を連れて自宅に…

2分

「家帰っても誰もいないし…いつも一人なんだ。」と一人ぼっちでしゃがみこんでいた生徒を見つけ、声をかけたお姉さん。その時ちょうど雨が降ってきたので「とりあえず先生の家に行こう。」と生徒を連れて自宅に戻るのです。
でも雨でぐっしょり濡れて透けた下着姿に、思わず込み上げる感情と性欲が抑えられなくなってしまうお兄さん。突然抱きつくものの「ダメ。」と拒まれ、シュンとなってしまいます。

見かねたお姉さんが「今日だけって約束できる?」と譲歩し…。
49分です。
FANZAの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面が真っ黒の時は画面の左上にある四角いのを押すと動画が再生されます。
Androidの場合、画面が真っ黒の時は下にある作品詳細の商品画像を押してFANZAのサイトで動画を再生して下さい。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR