出張先で男部下と相部屋!?「なんでしちゃってんの?明日から会社行けない…。」寝ている隙に部下にカラダを弄られ、なりゆきエッチしちゃった美人女上司

投稿日時
2021年09月25日

出張先でシングルベットの部屋が一つしか取れず、仕方なく後輩のお兄さんと相部屋で泊まることになったお姉さん。普段仕事バリバリのお姉さんがプライベートな話になると、ちょっと照れて話したがらない様子…

1分

出張先でシングルベットの部屋が一つしか取れず、仕方なく後輩のお兄さんと相部屋で泊まることになったお姉さん。普段仕事バリバリのお姉さんがプライベートな話になると、ちょっと照れて話したがらない様子に、だんだんお姉さんのことが気になってくるお兄さん。
シングルのベッドで一緒に寝始めるのですが…。隣に美女がいるのに、おちおち眠っていられなくなってしまうお兄さん。

こっそり気付かれないように浴衣の帯をほどき、愛撫し始め…。
58分です。
FANZAの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面が真っ黒の時は画面の左上にある四角いのを押すと動画が再生されます。
Androidの場合、画面が真っ黒の時は下にある作品詳細の商品画像を押してFANZAのサイトで動画を再生して下さい。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR