自然に囲まれた癒やされる空間で…。目隠ししたまま巨乳セラピストとゆっくりと交わり合い、最後の一滴まで搾り取られる添い寝付きの極上ビキニマッサージ

投稿日時
2021年08月11日

屋外のチュンチュンという鳥の声、カナカナという虫の声も聞こえる、なんともリラックスできそうな人目につかない隠れた場所。そこに敷かれたマットの上に、腰巻きと目隠しだけのお兄さんが横たわっています…

40分

屋外のチュンチュンという鳥の声、カナカナという虫の声も聞こえる、なんともリラックスできそうな人目につかない隠れた場所。そこに敷かれたマットの上に、腰巻きと目隠しだけのお兄さんが横たわっています。
静かにお姉さんはお兄さんのカラダにタッチし、マッサージをし始めます。うつ伏せから仰向けに変わり、お兄さんの腰巻きが外されると、今度は硬く存在感を示しているものを優しく愛撫。全てがゆっくりとしたペースの中、流れるようにお兄さんをお姉さんのカラダの中に誘い、腰がゆっくりと動いていきます。

フィニッシュまで導いた後は、やさしく添い寝。。なんて贅沢なマッサージなんでしょう(*´艸`*)
40分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR