メガネがないと人の区別もつかなくなっちゃう彼女。「こんな所で恥ずかしいよ。」彼氏になりかわってずっと好きだった親友の彼女とゼミの教室でセックスしちゃった僕

投稿日時
2021年07月11日

メガネが壊れてしまって、ほとんど見えない状態になってしまったお姉さん。側に来たお兄さんのことを彼氏と間違えてしまうのです。彼氏と間違えていることを知りながら彼氏のフリをして、お姉さんのカラダに…

1分

メガネが壊れてしまって、ほとんど見えない状態になってしまったお姉さん。側に来たお兄さんのことを彼氏と間違えてしまうのです。
彼氏と間違えていることを知りながら彼氏のフリをして、お姉さんのカラダに手を伸ばしてしまうお兄さん。本当はずっとお姉さんのことを思い続けてきたけれど、言えなかった。その想いが今、こんな形ではあるけれど報われることになり、幸せを感じるお兄さん。

ずっと好きだったお姉さんのカラダを何度も抱いて…。
38分です。

作品詳細

FANZAの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面が真っ黒の時は画面の左上にある四角いのを押すと動画が再生されます。
Androidの場合、画面が真っ黒の時は下にある作品詳細の商品画像を押してFANZAのサイトで動画を再生して下さい。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR