登校拒否しているボクの為に「なんでもしてあげる。」と言ってきた学級委員女子。「じゃあ、ヤラせてよ。」の一言に、彼女の答えは…。

投稿日時
2021年06月28日

学校でいじめられて、登校拒否になってしまったお兄さん。そんなお兄さんのことを心配して、学級委員のお姉さんが毎日様子を見に訪ねてくれます。「学校行こうよ。」と明るく話しかけてみるお姉さんでしたが…

1分

学校でいじめられて、登校拒否になってしまったお兄さん。そんなお兄さんのことを心配して、学級委員のお姉さんが毎日様子を見に訪ねてくれます。
「学校行こうよ。」と明るく話しかけてみるお姉さんでしたが、「帰れよ。」と冷たくあしらわれるばかり。それでも毎日自宅へ行き、なんとか説得を試みるのです。

すると「じゃあ、ヤラせてよ。」と、どうせ無理と思って放ってみたその一言に「私でいいの?」との返事。自分で言っておきながら「やり方わからないし…。」なんて戸惑いだしたお兄さんに「私でよかったら教えてあげる。」とお兄さんの横に座って…。
68分です。
FANZAの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面が真っ黒の時は画面の左上にある四角いのを押すと動画が再生されます。
Androidの場合、画面が真っ黒の時は下にある作品詳細の商品画像を押してFANZAのサイトで動画を再生して下さい。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR