誰でも通る緊張の儀式。Iカップ女子が初めての体験に大きな胸を揺らし、ちょっぴり涙もこぼした思い出の1日

投稿日時
2021年06月09日

アソコを舐められ、そのなんとも言えない感触に、どうしてよいのか分からないでいるお姉さん。お兄さんに「気持ちいい?」「我慢しないで声を出していいんだよ。」と促されても、戸惑うばかり。それもそのはず、…

34分

アソコを舐められ、そのなんとも言えない感触に、どうしてよいのか分からないでいるお姉さん。お兄さんに「気持ちいい?」「我慢しないで声を出していいんだよ。」と促されても、戸惑うばかり。
それもそのはず、今日が初体験というお姉さん。全ての刺激が初めて。しかも撮影という場でそれが行われるのだから、緊張して当たり前。

ガチガチになっている気持ちとカラダを「力抜いて。」とゆっくり何度もトライして、いよいよ挿入成功。涙ぐましく大人への階段を上りきったお姉さんなのですー。
34分です。
YouJizzの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面をダブルタップすると全画面モードになり観やすいです。
Androidの場合、ディスプレイの画面を横向きに回転させるとプレイヤーの右下に現れる全画面アイコン?を押しても、なぜか全画面モードになりません。。
不便ですが、縦画面で右側が少し切れた状態で観るか、横向きにして観てください。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR