酔っ払った上司を家まで送り届けたら…。偶然見てしまった上司の美人妻のフェラ尻に我慢できず、後ろから即ズボしちゃった夫の部下

投稿日時
2021年06月04日

酔っ払ってふらふら状態の上司を担いで、自宅まで送り届けてくれた部下のお兄さん。「もう遅いから泊まってけ。」と上司に言われ、恐縮しながらも「仮眠」させてもらうことに。夜中に目を覚ました時に、偶然上司の…

51分

酔っ払ってふらふら状態の上司を担いで、自宅まで送り届けてくれた部下のお兄さん。「もう遅いから泊まってけ。」と上司に言われ、恐縮しながらも「仮眠」させてもらうことに。
夜中に目を覚ました時に、偶然上司の奥さんがフェ◯している姿を見てしまい、興奮を抑えられなくなってしまうお兄さん。いくらお姉さんが舐め舐めしても、いびきをかいて眠りはじめてしまった上司。これはチャンス!とばかりに、そーっとお姉さんに近づいて後ろから「ズボっ」。

驚くお姉さんでしたが、欲しい気持ちが一致してしまったお兄さんと…。
51分です。

作品詳細

YouJizzの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面をダブルタップすると全画面モードになり観やすいです。
Androidの場合、ディスプレイの画面を横向きに回転させるとプレイヤーの右下に現れる全画面アイコン?を押しても、なぜか全画面モードになりません。。
不便ですが、縦画面で右側が少し切れた状態で観るか、横向きにして観てください。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR