アイドルを目指している19歳の女の子。「プロデューサーを紹介してあげる。」という甘い言葉に誘われ、サンタコスでセックスしちゃったコスプレカフェ店員

投稿日時
2020年12月24日

インタビューに応じてくれる人を探して、いろんな人に声をかけるスタッフ。そこでサンタコスプレで客引きをしていたお姉さんを発見。コスプレカフェでバイトをしているので、バイト上がりに撮影に協力してくれる…

63分

インタビューに応じてくれる人を探して、いろんな人に声をかけるスタッフ。そこでサンタコスプレで客引きをしていたお姉さんを発見。
コスプレカフェでバイトをしているので、バイト上がりに撮影に協力してくれることに。話を聴いていくと、アイドルになりたい。という夢があることを知り、プロデューサーに紹介してあげる。と甘い言葉を登場させるお兄さん。

「イメージ映像撮りましょう。」という提案に乗り、指示に従っているうちに気がつけば…。
63分です。

作品詳細

タイトル
男優
小田切ジュン
時間
63 分
裏アゲサゲの動画再生時の注意
最近、裏アゲサゲも広告が多くなり、再生の仕方がわかりづらくなってきたので、プレイヤーの操作に不慣れな方のために操作方法の一例を記載します。
画面中央に再生ボタンが見えていれば押します。→(画面が拡大された場合は画面を縮小し、)1つ目の広告を消します。→広告のスキップを押します。→2つ目の広告を消します。→(消音になっている場合は右下の音量アイコン?を押す。)→右上の全画面アイコン?を押すと観やすいです。
[提供元] ガールズバーの客引きしてる神素人ロックオン

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR